+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
● 最初に ●
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


初めまして、ご訪問ありがとうございます☆
管理人と製作・販売をしております、霜降り猫です。
『天然』にこだわっています。なぜかっていうと、私、金属アレルギーなんですよね。
なので、金属類のアクセサリーを安価で購入することができずに、いつもいいなぁ、って思ってました。最近やっとアレルギーに優しいアクセサリーが出たかと思っていたら、今度は鉛含有量が問題になっていますよね。
怖いなぁ、と感じています。

お洒落、女の子大好きですよね。私も好きです。
ブレスレットとかネックレス、チョーカー…たくさん欲しいけどなかなか買うことができなくて悩んでいました。
そんなとき、本屋で出会ったのが、この本。

この本でした。きっかけ本なんですけどね。その当時、ヘンプコードカラーも多くは出ておらず、作成本もほとんどなく、どうやったら良いものかと思いながら作っていたものです。
でもね、楽しかったんですよ。好きな色で好きなものを作るんですから。最初は自分のために。そのうち、作ることが楽しくなって。あれこれといろいろなものを作りました。
最初はね、ほんと見れたものじゃなかったんですよ^^;
でも、姉や母の友人たちからだんだんとリクエストをもらうようになって、そのうち、インターネットで知り合った友人たちから、リクエストをもらったりし始めました。

そして、いつからか、アレルギーや天然素材が好きな人たちにも付けて欲しい、と思うようになったんです。金属じゃなくってもとっても可愛いし、時にはシックにお洒落ができるんですよ。
ビーズも組み合わせれば、キラキラしてるものも作れちゃう。
それを安価で買えるようなお店を持ちたいな、と思うようになったんですね。

色を変えれば、お洒落に興味を持ち始めた年頃の女の子にも似合うしw
お母さんも安心できますよねw
お母さんとお揃い、なんてこともできちゃうんですよ。親子で楽しむこともOK!
彼氏とお揃い、なんて楽しみ方もあり☆

大好きな猫ちゃんや犬ちゃんにも首輪としてつけることもできちゃう。
うちの猫たちは、私のお手製の首輪してますw黒猫にはベーシックな赤色の首輪です。



こちらがその写真です。
なかなかベーシックな首輪、市販されてないですよね^^;

かわいく、そして安価でお洒落にお肌と環境に優しく、がモットーなんですw

MANUへ
Copyright (C) 2006-2009 Natural Place All Rights Reserved.
inserted by FC2 system